読者の皆様へ

今週はCardanoにとってエキサイティングな週になるでしょう。新しいCardano Hub Webサイトの公開と同時に、私たちの最初の取引所の発表もあります!
取引所
CardanoとBittrexの統合作業は順調に進んでおり、BittrexはAdaを取引するための日本語版の登録ガイドを作成中です。Bittrexは評価の高い大規模な取引所で、我々はこれからの道程を彼らと共に歩めることを楽しみにしております。

BittrexもCardanoの持つテクノロジーに同じく興奮しており、Bittrexの共同設立者であるBill Shihara氏 ”Cardanoを我々のプラットフォームで展開出来ることを楽しみにしております。Cardanoのコアであるウロボロスは証明可能なセキュリティを持ったプルーフオブステークです。”

近くBittrexに登録するガイドと、Adaのトレード方法をシェアする予定です。
www.bittrex.com
Cardano Hub
Cardano Hub Webサイトは、CardanoのユーザーとCardano技術開発者の中核をなすコラボレーションとコミュニティスペースの場となるでしょう。Cardanoプロジェクトのパートナーからのニュースやコンテンツ、学習教材、チャットフォーラム、ソーシャルネットワークフィード、開発者向けの情報などを含めたCardano コミュニティのリソースとして機能します。このサイトから、すべての主要な発表が行われ、Cardanoのコミュニティにとって非常に有用なリソースとして役立つことを願っています。Cardanoに貢献しているパートナーは、Cardanoのコミュニティと交流するとともに、ここでニュースや情報を共有することができます。Cardanoコミュニティウェブサイトは来週早くにローンチ予定ですので、SNSを通じたサイトのアナウンスをお待ち下さい
いくつかのエキサイティングな新しいアナウンスが含まれています:

監査レポートの概要
私たちは、Adaの販売開始前の徹底的な情報を詳細に記載した監査レポートの概要を発行しています。

Cardanoデビットカード
私たちはまもなく、現金と同じようにAdaを使うことができるCardanoデビットカードに関するいくつかの更なる情報をリリースする予定です。

今後数ヶ月にわたり、多くの情報がCardano Hubで更新される予定ですので、今後の展開に注目してください。

常に我々は積極的にWebサイトのフィードバックを奨励し、提案や改善点を歓迎しています。もしご意見がございましたら、SlackまたはE-mailでCardano財団のスタッフにご連絡下さい。
日本ヘルプデスクツアー
Cardanoの立ち上げに近づくにつれ、ユーザーが疑問を抱いていると存じます。ですので、あなたが知りたい事をあなた自身にお尋ねしたいのです!Cardano*のパートナーは、Cardanoの公開に先立ち、日本の主要都市を中心としたヘルプデスクツアーを手配しようとしています。質問の回答や問題解決を助けるためにテクニカルサポートが利用可能になります。もしもあなたがこれが役に立ち参加したいと思ったら、以下のアンケートフォームに記入して送ってください。
登録

JOIN OUR COMMUNITY

 
Slack

Facebook

Reddit
 
 
Github

Twitter

Youtube
www.cardanofoundation.org
*このようなイベントにおけるカルダノ財団の役割は、技術サポートを提供するために最善を尽くしますが、製品自体の納入に関する責任は負いかねます。
Cardano Foundation was registered on 13 September 2016 in Switzerland. The registered office of Cardano Foundation is: Cardano Stiftung, Gubelstrasse 11, 6300 Zug, Switzerland. 

© 2017 Cardano Foundation, all rights reserved.